第二回!スキルアップ特別ワークショップ

特別なレッスンに参加してスキルアップを目指そう!

前回大好評であったスキルアップ特別ワープショップ♪

第二回目は11月17日(日)に一宮校にて愛華先生、mina先生、maika先生にて開催致します!

いつもとは違った特別なレッスンをこの機会に是非とも体験してみよう!!

愛華先生ワークショップ詳細

ダンス歴
小学5年生の頃から地元トヨタのスタジオでダンスを始める。
19歳から22歳までそのスタジオでアシスタントインストラクター兼付き人として勤める。

レッスン時間 10時~11時
ジャンル JAZZ FUNK(ジャズファンク)

ジャンルは、女性振りです!!メンズもウェルカムですよ❤
とにかく、楽しくJAZZFUNKというものを知ってもらいたい!

ダンスはまず楽しむところからという事を一緒に感じられる空間にしていけたらなと思います😊
少しでも気になったら是非来てください✨✨

mina先生ワークショップ詳細

幼少期から様々なジャンルを経験し、細かなアイソレーションを大事にクリアでスタイリッシュなダンスを得意とする。
ONE UP 在籍8年目で、現在、名古屋校と稲沢校でレッスン開講中

レッスン時間 11時15分~12時15分
ジャンル K-POP(girls)

こんにちは! minaです♫
私の振り付けするK-POPは可愛いと綺麗を兼ね備えた雰囲気です🐰💘
ぜひWSの参加をお待ちしております!
楽しく踊りましょう~❣

maika先生ワークショップ詳細

イベントダンサー経験あり
HIPHOP、HIPHOPJAZZ、JAZZFUNK、K-POP等多数ジャンルを行います
現在、稲沢大里校でレッスン開講中

レッスン時間 12時30分~13時30分
ジャンル HIPHOP【小学生以上】

こんにちはmaikaです^^*
今回WSをするにあたってジャンルをとても悩みましたが、HIPHOPをする事にしました✨️
普段HIPHOPをやっている子はスキルアップに、HIPHOPやった事無い子は是非この機会にチャレンジしてみてくださいね( •̀ •́ )୨⚑゛

お申込みについて

開催日 2024年11月17日(日)

場 所 ONE UPダンススクール一宮校

住 所 〒491-0931 愛知県一宮市大和町馬引字横手14-4

定 員 各ワークショップ12名
※先着順でのお申込みにつき定員になり次第募集締切となります。

参加料 会員 1,000円(税込) 非会員1,500円(税込)
※複数レッスンを受講される際は1レッスン毎に参加料が発生致します。
※お支払いは現金不可、当スクール公式オンラインストアのみとなります。

締 切 11月16日(土)まで

注意事項】

• お申込み後のキャンセル及びご返金は致しかねます。
  • お申込み後1週間以内でのお支払いをお願い致します。
  • お支払い期日を超過した場合、参加自動キャンセルとなります。
  • 開催最少人数を満たない場合は中止となる場合がございます。
  • 保護者・同行者様の施設内でのご見学は不可となります。
  • 講師都合での不開催の場合は、参加料をご返金致します。
  • お客様都合による参加辞退・お休み、ならびにレッスン進行中に発生した問題によってレッスンが中止となった場合につきましてはご返金の対象とはなりません。
  • レッスンの写真、動画等はSNSなどに掲載する場合がございます。

【駐車場のご利用について】

お申込み方法

下記内容をご記入のうえ、当スクール公式LINEアカウントまでお申込みをお願い致します。
※お申込み後にお支払い方法についてご案内を致します。

【お申込みに必要な情報】

①参加者氏名
②電話番号
③参加する講師名をご記入下さい
④ワークショップ参加とご記入下さい

※複数希望の方は、全ての講師の名前をご記入下さい。
※ONE UPダンススクール会員以外の方は【一般参加】と追加でご記入下さい。
※お申込み後1週間以内にご入金がない場合につきましては参加自動キャンセルとなります。

2024年10月21日